ステージでは伝統音楽「ガムラン」や、竹でできた筒状の打楽器「アンクルン」の演奏。
バリ舞踊、ジャワ舞踊といった民族芸能も披露されます。
また、インドネシアの最新音楽の演奏もあります。
ミュージシャンの「リオ・フェブリアン」、「ザ・チャンチュッターズ」が来日。
ステージを盛り上げてくれます。
そして、食ももちろん!
牛肉をスパイスで煮込んだスマトラ料理の「ルンダン」。
豚肉を細かく割いて、野菜と和えたバリ料理の「ワクール」。
「インドネシア・フェスティバル」は明日、明後日、代々木公園イベント広場で開催。
そして、もうひとつ。 インドネシアの次は、タイが舞台のこの映画!
パート2は、舞台をタイに移します。
パート1と同じ悪友4人。フィル、スチュ、アラン、ダグ。
そのうちのスチュの結婚式がタイであると言うことで、4人はタイの美しい島へ。
さらに、今回は、この4人に加え、花嫁の弟も同行します。
結婚式を前に、夜、美しい浜辺でビール1杯だけ……ということで、かんぱーい!
翌朝。目が覚めると……
ここはどこ? 美しい島から遠く離れた、タイのバンコク。場末のホテルの一室。
花婿、歯医者さんのスチュの顔には、タトゥが! 悪友仲間のアランの頭は、丸坊主に。そして、花嫁の弟が失踪。さらに、部屋にはサルが!!
ここまでにしておきましょうね。
ちなみに、かなりハレンチなシーンが出てくるため、日本での公開は、それらのシーンをカットした修正版になっているんです。
しかし、六本木ヒルズのTOHOシネマズ六本木ヒルズのみ、無修正バージョンで公開中!
映画『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』は、丸の内ピカデリー2ほか、全国公開中です。
» 映画『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』