ケーブルカーを降りてすぐのところにあります。合計700席!
ケーブルカーで行くもよし。早い時間なら、行きは登山してもいいかもしれないですね。
「高尾山ビアマウント」、海抜およそ500メートルの場所にあって、天気のいい日は、東京タワー、東京スカイツリーまで一望できるんだとか。さらに、陽が落ち、夜へと移り変わるブルーモーメント。そのあとは、美しい夜景。
そして、お料理なんですが、今年のテーマは「自家製」!
これまで「富士宮焼きそば」として出していた焼きそばも、今年は自家製の麺に代え「高尾山焼きそば」に。餃子も自家製。締めにオススメのラーメンも自家製にこだわりました。
高尾山ビアマウントは、あす6月22日から、10月6日まで。
平日は午後3時から午後9時まで。土日祝日は、午後2時半から午後9時までです。
» 高尾山ビアマウント
2071年、地球はもはや人間が暮らすには困難なほど 環境が破壊され、人類は、75万人がノアの箱船によって、地球を去ります。この年が、「アフター・アース暦 元年」。その後、宇宙を旅して100年、人類は、新たな惑星「ノヴァ・プライム」に たどり着きました。
この新たな惑星で、総司令官となるのが、ウィル・スミス演じるサイファ・レイジ!
アフター・アース暦1000年。
彼は、宇宙遠征の任務を終え、ノヴァ・プライムに戻ろうとします。ところが、宇宙船は嵐に巻き込まれ、見知らぬ星になんとか不時着します。生き残ったのは、サイファ・レイジと、その息子キタイ。どこだ、この星は?
その星は、はるか昔、人類が捨てた星。地球。
地球は、変わり果てた姿となっていました。
独自の進化をとげた大型の動物と、激しい気象がおそいかかります。
そんななか、息子キタイが、星に戻るための装置を探しにひとり船の外へ。
はたして、ふたりは、ノヴァ・プライムに戻ることができるのか?
映画『アフター・アース』は、本日から公開です。
» 映画『アフター・アース』