2024年05月15日

5/18 テーマ【アウトドア偏差値おしえて】! 

今週のテーマは【アウトドア偏差値おしえて】!

キャンプや釣り、山登り、ダイビングなど!

ゲストは【GLIM SPANKY】!

【『雑誌の図書館 COVER』】にもフォーカス!

「TOYOKASEI ANALOG TOK」5月のセレクター【KIRINJI 堀込高樹】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」ではイタリアン「ラ・ブリアンツァ」オーナーシェフ【奥野義幸】さんによるドライブをお届けします。

原さとみ主演映画『ミッシング』のチケプレ、

さらに映画『湖の女たち』もあります!




【ゲスト】KIRINJI GLIM SPANKY『雑誌の図書館 COVER』奥野義幸映画『ミッシング』映画『湖の女たち』




【渡辺祐です】おはようございます。大の里! 村上宗隆! 深い意味はありません。さあ、今週は「アウトドア」です。ワタシは偏差値低いです。自転車にも乗れません。嘘ですけど。そもそも偏差値ってなんでしたっけ。記憶が遠すぎて、いや、学校に関係あることをすべて消去してきたものでねえ。というわけでいつもの通り割と自由にお報せください。そんな本日のスタッフ用おめざは、暑そうですから[加賀藩御用菓子司 森八]さんの「葛水羊羹」です。さっぱりしてて美味しい! やるなクズ。カタカナで書かないほうがいいですね。ご参加をお待ちしております。




kagakuzumizu_2024.jpg

TASK WATANABE| 12:40 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー