2024年05月30日

6/1 テーマ【朝のルーティン調査】! 

今週のテーマは【朝のルーティン調査】!

コーヒー飲む、散歩する、ひげ剃る、朝起きてやること教えてください!

ゲストはシンガーソングライター、ギタリスト、編曲家、音楽プロデューサーで、

ドキュメンタリー『トノバン 音楽家加藤和彦とその時代』にも参加された【高野寛】さん!

【「学生食堂ワンダフルワールド」】にもフォーカス!

【Yogee New Waves 角舘健悟】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」では日本を代表するチェロ奏者【宮田大】さんによるドライブをお届けします。

映画『告白 コンフェッション』のチケプレもあります!




【ゲスト】Yogee New Waves高野寛『学生食堂ワンダフルワールド』宮田大映画『告白 コンフェッション』




【渡辺祐です】おっと6月。SAY JUNE。合わせて、おっとせいです。漢字で書くと「膃肭臍」。なんじゃそりゃ。と、誰にも届かないイントロから始まりました。今日は「朝のルーティン」です。ワタシの場合は、ちょっとラジオでは言えないので、皆様のご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、カヌレです。[ジョエルロブション]さんです。小さくてナイスです。しかも味わいは濃いめ。さすがだなジョエル。




JOEL_2024.jpg

TASK WATANABE| 17:00 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー