2024年06月21日

6/22 テーマ【早く知りたかった!生活の知恵編】! 

今週のテーマは【早く知りたかった!生活の知恵編】!

便利なライフハック、効果的な節約術など教えて下さい。
有名な便利術で、みんなは知ってたらしいけど、自分だけ知らなかった!というお話もOKです。

ゲストは【TRICERATOPS 和田唱】さん!

【展覧会「堅物の企み」】にもフォーカス!

【Yogee New Waves 角舘健悟】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」ではフォトグラファー【西山勲】さんによるドライブをお届けします。

映画『ホールドオーバーズ』のチケプレもあります!




【ゲスト】Yogee New Waves和田唱「堅物の企み」西山勲映画『ホールドオーバーズ』




【渡辺祐です】梅雨入りしたのか? したのね。ということで雨の曲も選んでおきましたが、晴れてます。オーマイウエザー。ま、いいか。さて。本日はいわゆるライフハックです。早く知りたかった!という「ちょっとした生活の知恵」をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、[鶴屋吉信]さんの「つばらつばら」です。おもたせ界のレジェンドですね。たしか『BRUTUS』誌「手みやげ特集」で初期にトップとってた気がします。変わらず美味しゅうございます。




tubaratubara_2024.jpg


TASK WATANABE| 15:25 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー