2024年06月28日

6/29 テーマ【ココがわたしの支払限度額】! 

今週のテーマは【ココがわたしの支払限度額】!

ランチは600円以内、ゲームの課金は月3,000円までなど

みなさんの支払限度ラインについて教えてください!

ゲストは若きシンガーソングライター【ルイ】さん!

【コケ愛好家 左木山祝一】にもフォーカス!

今日は宇多田ヒカルさんのアナログ盤プレゼントも!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」ではフォトグラファー【西山勲】さんによるドライブをお届けします。

映画『スリープ』のチケプレもあります!




【ゲスト】ルイコケ愛好家 左木山祝一西山勲映画『スリープ』




【渡辺祐です】湿気がどいひー。大雨降ったエリアの皆さんはご無事でしょうか。梅雨ももう少し味わい深い感じにお願いしたいものであります。そんな本日、テーマが「支払い限度額」ってことで、お金の話。つまり銭です。銭といえば……銭ゲバ! いや、そっちじゃない。銭形平次でしょ! というわけで投げ銭の上限突破で有名な銭形平次の最中です。ま、皮に銭がかたどってあるだけですが。だけって言うな! こし餡、抹茶など、各種銭を取り揃えてみました。普通に美味しい。さあ、皆さんの「支払い上限」エピソードをお待ちしております。




zenigata_2024.jpg


TASK WATANABE| 16:32 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー