2024年07月05日

7/6 テーマ【星に願いを】! 

今週のテーマは【星に願いを】!

さあ短冊になに書こう? みなさんの願い事を調査していきます!

ゲストは【Aile The Shota】さん!

【短冊CDの日 2024 -シングルCDの祭典】にもフォーカス!

【土岐麻子】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」では茶道家・実業家【岩本涼】さんによるドライブをお届けします。

映画『フェラーリ』のチケプレもあります!




【ゲスト】土岐麻子Aile The Shota短冊CDの日 2024岩本涼映画『フェラーリ』




【渡辺祐です】暑いっすねー。水風呂入って蕎麦屋にでも行って、からーの焼き鳥。あー、やりたい孤独のグルメごっこ。でも仕事だった。明日は七夕。平塚は盛り上がってますかー。というわけで「願い事」の日です。短冊を渡されたら書きたいことを送ってください。ラジオで言える範囲で。そんな本日のスタッフ用おめざは、こちらも夏。ご存知[たねや ]さんの「稚鮎」です。求肥がたっぷり。これ美味しいよなー。関係ないけど旅館住み込みバイト時代には毎晩20尾ぐらいの鮎の塩焼きを運んでました。外国人のお客さんが川魚を食べられなくて、よくおこぼれにもあずかってましたな(今、ありえないね)。さ、ご参加をお待ちしております。




chiayu_2024.jpg

TASK WATANABE| 12:57 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー