2024年07月12日

7/13 テーマ【夏イベントはじめました!】! 

今週のテーマは【夏イベントはじめました】!

ソーメン、花火、フジロックなど、夏イベント・エピソード教えてください!

ゲストは、本日「INSPRE TOKYO 2024 代々木公演野外ステージフリーライブ」で

トリを務めてくれます【GAKU-MC】さん!

【津田昌太朗 フェス旅 最新事情】にもフォーカス!

【土岐麻子】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」では茶道家・実業家【岩本涼】さんによるドライブをお届けします。

映画『メイ・ディセンバー』のチケプレもあります!




【ゲスト】土岐麻子GAKU-MC津田昌太朗岩本涼映画『メイ・ディセンバー』




【渡辺祐です】もう蒸す。J-WAVEのディレクターズ・ルームも湿気がムンムン。ま、今日はJ-WAVEの社員さんはみんな代々木体育館に行っちゃってるので、裸でやりますか。そんな本日のテーマは「夏イベント」です。そうそう夕方6時からはナイアガラ盆踊りです。いえーい。メールもお待ちしておりますし、ボンダンスもお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、【微熱山丘 SunnyHills】さんです。パイナッポーとアッポーのケイクです。美味しいよね、これ。




SUNNYHILLS_2024.jpg

TASK WATANABE| 17:27 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー