2024年08月03日

8/10 テーマは【エンドレス・サマーフード】! 

今週のテーマは【エンドレス・サマーフード】!

スイカ、そーめん、カレー、かき氷、

夏に食べているものの推しエピソードを教えてください!

ゲストは【RIP SLYME RYO-Z】さん!

【TOWA TEI】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」では水族表現家【二木あい】さんによるドライブをお届けします。

映画『アナウンサーたちの戦争』のチケプレもあります!




【ゲスト】TOWA TEIRIP SLYME二木あい福島直映画『アナウンサーたちの戦争』




【渡辺祐です】猛暑地震台風、いろいろ踏んだり蹴ったりですが、ラジドはしゃべったり噛んだりです。本日は夏のおいしいもの。やっぱり冷やし中華ですかねえ。酢醤油。というわけでご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、夏なのでさっぱりクッキー。[資生堂パーラー]さんの「ラング ド シャ シトロン」です。レモン風味でさっくり。さすがの上品さ。「ラングドシャ」ってちょっと勝どきみたいですね。よっしゃあ、ラングドシャア!




citron_2024.jpg

TASK WATANABE| 12:40 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー