HOME

2023年3月22日

どうもー

趣味が観葉植物の生意気なスタッフでぇーすっ!

ジャンケンさんに新居の広すぎる

ルーバルの使い方を相談したら

「ヒーリングミュージックを流してヤバい住人と印象付ける」

という雑な回答をされてしまいました。

マジどいひー!

 

、、、とチャラいノリのスタッフを装ってみましたがね。

 

どうなんでしょうね。

あ!、、、といえば

メールでいただいた…の問題ね。

何小さくて読めない?拡大鏡で見ろ!

大きくしますね。

 

フォント72にしてみたお。

 

みなさんはどれ使ってますかね?

私は、基本、、、派なんですよね。

拡大しますね。

、、、

まぁ特に理由はないんですが、

台本とかには、、、を使いますね。

 

まぁでも。。。派の方もいるんですかね。

失敬!BIG

。。。

 

みなさんは何派ですかね?

 

 

狼界の雑学王ジャン・ケン・ジョニー氏が

各々の意味を教えてくれました。

 

まずこれ

三点リーダーは

マジで言うべきことがない時に使う(でも話は聞いてる)

完全な沈黙、感情も何もない際に使用。

 

 

、、、

読点三つは

何か言いたそう、ちょっと一言物申したい感じ

 

。。。

句点三つは

本当にシカトしたい時に使う(笑)

 

 

ジャンケンさんの見解ですがみなさんはどうでしょうか?

 

、、、個人的には今後 。。。って

メールで返してきた奴は許さない!と思いました。





あ今、このblog読みながらこんな心境だったでしょう。

。。。

許さないからな!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー