HOME

2024年5月15日

2022年の4月にレギュラー放送をスタートした当番組

今夜 放送100回を迎えました。

これもひとえにいつも前のめりの姿勢で

番組に参加していただいている

KINTAMIのあなたのおかげです。

そうです、誰も読んでいないであろうこのblogを読んでいる

変わり者のあなたのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!!

 

たくさんの祝辞お便りもいただきました。

重ねて御礼申し上げます。

と、真面目な挨拶はこのへんにして、、、、

今週はお祝いだぜー!パーリーヤロウどもー!ウェーイ!

ってなんで急にパリピモードに入ったかというと、、、


今夜のMINORITYB REPORT 手前味噌ながら

テーマを「祝い歌」にしてみたんですね。

したらあることが判明したんです。

それは、、、


KINTAMIはパーリーヤロウが多い


ジャンケンさんも言ってましたが

結婚式ソングみたいな曲を送って来られるのかと思ったら

みなさまパーティーソングをね、送ってきてくださいまして

若い頃はブイブイ言わせてた系の方々ですか?

(ダブルで失礼!反省!)

まぁでも一番のパリピは「Party Hard」選曲した

ジャンケンさんな気がしますけど

だって鼻血流しながらパーティーする人の歌ですよね?

(ジャケット要確認)


と、まぁ冗談ばっか書いてるこのblogですが

これを書き続けられるのも100回続いてるからこそ!

兎にも角にもKINTAMIのみなさまに感謝を差し上げます!

ありがとうofありがとう!

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー