HOME

2024年5月23日

🍽DISH// THE KINGS PLACE 🍽

今週は、橘柊生&泉大智の 呪縛コンビ でお届けしました。

皆さん。これが呪縛の由来です(笑)

今回は、先週話に出た例のやつ の実証実験です。

カップヌードルシーフード味+マヨネーズ。

私の血液の中にはマヨネーズが流れているの でおなじみの

生粋のマヨラー・橘柊生さんが、

マヨネーズが家にない。それはもはや家ではない

そんなマヨネーズNO摂取男・泉大智さんにおすすめした

 

カップヌードルシーフード味+マヨネーズ。

 

番組のスタッフにカップヌードルとマヨネーズを買ってもらい、

『こんな小さいマヨで橘さんが満足すると思うのか!』と一括して、

業務用のでかいマヨを再度買ってきましたが、

深夜時間 禁断の飯テロ祭りの結果が

 

kp0522pic.jpeg

泉『うまい』

 

出ました。泉大智さんの「美味しい」が。

大智ちゃん、素直になっていいんだよ?

ご褒美にこのマヨネーズを持って帰っていいからね?

しっかりマヨネーズ日記をつけてね?

 

🍽DISH// INFORMATION 🍽

新曲『朝、月面も笑っている』配信リリース!

そしてツアー『GARDEN』開催中です!

東京公演は 710日、11日 2日連続公演!!

そのほか夏フェスの日程も公開されつつあります!

お楽しみに!!そして偉おじさんもお楽しみたい!

 

 

 

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー