HOME

2024年5月 9日

🍽DISH// THE KINGS PLACE 🍽

 

ほんのちょっとだけフォントを変えてみました。

こんな僕に、月面も笑ってくれるかな?

そんな新曲「朝、月面も笑っている」は配信リリース中🌜

そしてツアー「GARDEN」が相模原からスタートしました!

色々と驚きと感動ばっかりのツアーのようですが

各公演のライブの感想はいつだってHIGH!お待ちしています。

 

IMG_4230.jpeg

そんな今回は橘柊生&泉大智の 呪縛コンビ でお届けしました。

ラジオの方ではこの呼び方は控えているんで、

ブログの方ではほんのちょっと大々的に言っていこうと思いますw

 

水曜?水曜?

 

皆さんは宙吊りにされないでくださいね

今日は #キンの皿 定番にして人気のコーナー

ウッキウキ♡柊生ん学園を行いました🏫

このコーナーを走らせて2年ぐらいになるんですが、

ネタが尽きないのがすごいですね。。

この学校、開校やっと3年目でまだ卒業生0人なんで笑

あと10ヶ月やらないと卒業生が出ません!

みんな、卒業証書ほしい?

 

このコーナーが終わったら

きっと続編は『ウッキウキ♡柊生んゼミナール』ですね。

みんな浪人設定の鬼畜な企画をやろうかな。。。

いつだってHIGH!!(勢いで無かったことにする)

 

ということで、来週も橘柊生&泉大智で弾けます。

お楽しみに

 

🍽DISH// INFORMATION 🍽

新曲『朝、月面も笑っている』配信リリース!

そしてツアー『GARDEN』開催中です!

東京公演は 710日、11日 2日連続公演!!

そのほか夏フェスの日程も公開されつつあります!

お楽しみに!!そして偉おじさんもお楽しみたい!

 

IMG_4230.jpeg

 

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー