HOME

2024年5月22日

どうもー、椎間板ヘルニアになった沈黙でーす!

私のヘルニア国物語が今、始まりました、

って言ってる場合じゃないくらいイテェっす!

 

しかし    そんな痛さを忘れるくらい嬉しい

KINTAMIさんからのメッセージが届きましたね。

 

子供の頃ラジオは教科書のような存在だったKINTAMIさん

大人になるにつれ、ラジオは車中のBGMに、、、

昨年入院された際に今J-WAVEではどんな番組を放送しているのかと

タイムテーブルを調べると、狼のビジュアルに衝撃を受ける。

この方はどんな声で何を話すのか興味本位で聞き出したキンプレ。

そのビジュアルとは裏腹に優しい声とマンガや世界の音楽ニュース、

MINORITY REPORTなどから知らない情報を得ることで、

いつしか子供の時以来に楽しみな番組に。

これからも末長く番組が続くことを、、、うっうっうっ

 

ごめんなさい、書き起こしている途中で目から何か流れてしまって

画面が滲んでしまって書けません。

てかめちゃくちゃ嬉しいお便り!

ラジオ制作をしていてこんなに嬉しいことはありません。

 

これからもKINTAMIの皆さんの日常の中に

キンプレがいられますように!

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー