HOME

2024年5月29日

IMG_F9672F70FA39-1.jpeg


最近ネトフリに覚悟を決めて加入した

元意固地オオカミさん

 

今観てるのは「BREAKING BAD

そのスピンオフ映画El CaminoBETTER CALL SOUL

「もう時間がない!」と熱弁されていました。

気になった方はチェックしてみてください。

 

今週の『MINORITY REPORT

テーマは、

「 ロック・バラード 」です。

 

かつてバラードの意味を理解していないKINTAMIがたくさんいて

追試をおこなった、恥ずべき、消したい過去

「ラブバラード回」がありましたが、

同じ轍は二度踏まないよね?と、

先生(沈黙)は信じて、今回のテーマにしてみました、、、

 

結論から言うと、、、

 

 



アンタら

やっぱまだわかってないよね?

 

 

 

Panic At The Dsico

The Ballad of Mona Lisaをチョイスした方、

曲名にバラードが入ってるからって

バラードになりませんよ。

 

GOING STEDAY

BABY BABYを送ってくれた方

 

ああたは実刑です!

 

すみません

頭に来てデビィ夫人みたいな言い方になってしまいました。

 

で、ジャンケンさんが選んだ曲は、

Pay Money To My PainPictures

 

まぁわかるんですけどー、

ロックバラードは終始バラードテンポでお願いしたい!

それは本当に、うん。

譲歩できないっすねー

 

あと今日は独裁国家沈黙とか刑になるとか、

テキトーなことジャンケンさんが言ってましたが

半分冗談で半分本気ですからねー(笑)

 

急に怖いこと言うやーつ

 

そして最後ウグイスのモノマネを

リクエストされたオオカミさん

見事に失敗して逆ギレしてましたねwww

残念KI SE KI 起こらず!

 

いいぞいいぞああいうムチャぶりもっと送りましょう。

また来週!

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー