HOME

2024年6月13日

🍽DISH// THE KINGS PLACE 🍽

今週も#キンの皿を聴いてくださってありがとうございます。

橘柊生&泉オガマン大智で放送した今回は、

泉大智が叫び散らかす1時間になりました。

kp0612pic.jpg

ドゥルイマヨネーズおいしそー!

色々調べたんですが

オーガニックな餌をニワトリに与え続け

アミノ酸は不使用

厳選した卵を選出

これをオーガニックと言わずに何という

そんなマヨネーズです

柊生さんはタルタルソースを作るって言ってましたが

タルタルソース作れるんですね!

すごいぞ橘

このマヨネーズの感想は近日聴けるのか?

のんびり待とうじゃありませんか。。。

 

🍽DISH// INFORMATION 🍽

🌛新曲『朝、月面も笑っている』配信リリース中🌛

YouTubeでリリックビデオも公開しています。

冒頭でサクちゃんも出てくるんだよ🐈

 

そしてツアー『GARDEN』開催中です!

ゆっくりと、そしてしっかりと、全国を回っているとのこと。

東京公演は 710日、11日 2日連続公演!!

そのほか夏フェスの日程もガツガツ公開されています。

お楽しみに!!そして偉おじさんもお楽しみたい!

 

そして夏フェスやイベントが続々決まっています

今年の夏はDISH//に染まりたい。。。

 

🍽来週は橘柊生&矢部昌暉でお届け🍽

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー