HOME

2024年6月26日

Sだとか、口が悪いとか言われています沈黙です。

 

そんな私でもたまにナイスプレーします。たまにじゃねーわ!

番組冒頭こんな質問をしました。

 

ジャンケンさんの昨日の食生活を教えてください。

朝昼晩何を食べましたか?

 

これにオオカミさんは

いよいよボケでないかの確認をしてきたと

曲解しておりましたが

これはFOR THE KINTAMI

KINTAMIの皆さんのために

こんなこと知りたいだろうなと思って

代表して聞いてみたんです!

決してオープニングで

ジャンケンさんに話しかけるネタが

特になかったからではありません!

僕は死にましぇん!

。。。

はぁーい、ということで30年くらい前の

名セリフが思わず出たところで、改めて発表します。

 

→鉄分たっぷりの飲むヨーグルトと納豆

 

→讃岐うどんの有名店のうどんで釜玉うどん

 

晩→ターメリックライスに

  スパイシーなチキン&ケールを乗せたもの

 

KINTAMIは毎週火曜この食事を1クール続けてください。

 

そして今夜の最大トピックといえば

遂にファイナリー!

ジャンケンさんが好きな女性の髪型が判明しました。

これが原因で私沈黙と一触即発になった

ニッチェ事変が起こるなど

国際問題にも発展しておりましたが

やっとその髪型の女性の画像を

見つけてくれて見せてくれました。

 

それはハリウッド女優リサ・ボネットさんの

90年代の髪型でした。

 

Googleで「リサボネット 若い頃」でググって

左上に出てくる画像です。

 

いやだから俺が思ってたのと一緒だし!

アリシア・キーズもいつかこの髪型だったし!

なんならニッチェに江上さんは結んだ髪ほどいたたら

この髪型だし!

 

これを持ちましてJKJが好きな髪型論争に

終止符が打たれました。

以後、この手の話を送るのはやめてください。

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー