HOME

2024年6月19日

FUN WITH A MISSION TOUR 

に足を運ばれたKINTAMIの皆さま

おつかれさまでした!


私は最終日6/9に伺わせていただきました。

あ、ロックの日ですね、なんつってw

さて、ファン投票から選ばれた楽曲で組まれたセットリストということで

初期の楽曲をたくさん初めてライブで聞くことができまして、

大変楽しませていただきました。

 

フォーカスライト、Panorama Radio 

モラトリアム、White World などなど、

心の奥をギュッと掴まれ、感情が大変でした。

 

席に関しては、何回もこすってるので、深くは言及しませんが

またまたジャンケンさんから遠い逆サイドでした。なぁぜなぁぜ?

 

なのでカミカゼさんサイドだった私は、同じ腰痛持ちとして

そんな動きして大丈夫ですか?とか、痛みに負けないで!など、

めちゃくちゃ応援していました!と、

ジャンケンさんにジェラシーを抱かせることに成功したことを

ここに報告させていただきます。

 

というわけで今日の前半は先日まで開催していた

FUN WITH A MISION TOUR 2024の感想のお便りを

たくさんいただいておりますのでご紹介しました。

ちょいちょいクレームにのようなな

ぜあの曲やってくれなかったんだというお便りがありましたね。

 

MINORITY REPORT


久々の雨SE職人沈黙が登場!

各種用意して臨んだところ、

雨がうるさくて話が入ってこないとか

集中できないとか、もはや何も聞こえないとか

各所から絶賛の嵐で、いつもより多めにSE足そうと思います。

 

Xで文句言ってた奴忘れないかんな!橋本環奈

は、ジャンケンさんが好きな俳優さん!

 

近々再びSE職人登場すっけど

その時も気にせずSEはデカめでお届けする所存です。

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー