HOME

2024年7月 5日


2024-06-30 13 41 03.jpg


2024.07.04 The Kings Place #14

ヤンスキンプレ 振り返り♦

・ヤンスキは学園祭だと迷う

・ゴンちゃん赤髪が気になる

・可愛いと好きは違う

・真のゴミ人間とは

・ゴンちゃんの受験の息抜きは、
 外を散歩しがてら甘いものを買う
 今は、それが日課になる

・かやゆーの受験の息抜きは、マインクラフト
 それが息抜きに支配される

・他二人は勉強してない
 息抜きが勉強

・本気で勉強したいときは、音楽はおさえようね

・りょとの昨日の昼飯は『ぼんじり』

・りょとは靴が欲しい

 靴は検討します。

・りょとは、さむらいマックが好き

・しおんはダブルチーズバーガーと
 クア・アイナ

・ゴンは、エビフィレオ


あと、番組オリジナル特製ステッカーできました☆

こちらは、ここキンプレでしかゲトれない超レアものです。



YSGP
今回の対決は
『 誕生日特別企画! りょうとの良い所見てみたい♪
   りょと長所 古今東西ゲーーーム 』


誕生日、なんだかんだでみんなに愛される
りょとくんのための特別企画。

恥ずかしくて、ついつい長所を言えなかったけど、
本当はたくさん良い所がある!(はず)

結果は、ドロー!!

りょとく、誕生日おめでとう🎂


--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ ジャイアン □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 
 現在 りょとくんとマッチしたい人大募集。

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー