HOME

2024年7月12日


2024-07-05 13 30 18.jpg

2024.07.11 The Kings Place #15

ヤンスキンプレ 振り返り♦

・SNSで流れてきたガードナーベルト買ってみた

・めちゃくちゃいい

・値段が結構する

・でも効果は保証

・インスタでのごんちゃんの顔めっちゃいい

・バイト待ってるやつは、いったん待て

・頭ポンポン事変

・◯◯みたいな人がカノジョだったらな〜
  はクズやん

・雨降ってるから濡れるの気を付けろよ〜
  っていうやつに気をつけろ

・肩にあごをのせるのは 危険 だける

・料理が下手の定義

・コウケンテツさん、武島たけしさんは要チェック


番組ステッカーできました!!!!


読まれた人にはメールをお送りしますので、
たくさんメール待ってまーす!!





YSGP
今回の対決は『五十音すぐ言う〜』

意外と大喜利弱いヤングスキニー
これからもバリバリにぶッこんでいきます


結果はまたまたドロー。
しおんりょとチームが解散するのはいつの日か・・・




--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ ジャイアン □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 
 現在 りょとくんとマッチしたい人大募集。

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー