HOME

2024年7月24日

IMG_302AA74CA45A-1.jpeg


🐺オープニングトーク


沈黙:ジャンケンさんがテンション上がるお弁当や差し入れ、

   ケイタリングは何ですか?


JKJ:ないな(笑)


沈黙:(ないことないだろ!と内心思いながら)ではロケ弁は?


JKJ:中華弁当のやつ好きですね。→喜山飯店


ジャンケンさん的には、オーベルジーヌ<喜山飯店 みたいです。

中華が好きオオカミ!

 

✉️お便り紹介のコーナー

四千頭身都築拓紀さんがラジオ大阪で担当している

「サクラバシ919リスナーの流入がありました。(←言い方)


都築さんがJ-WAVEを聴きましょう!と言ってくださったそうで

ありがとうございます!


スタッフのジョンさん、サム・スミスと

メン・ウィズ・ア・ミッションを

歌ってくれてありがとうございました。


局の垣根を越えて何かできたらいいですね!

 


📚隔週刊:漫画ジョニーのコーナー

今週は、KINATMIのみなさんから以下の2本をシェア!


しかのこのこのここしたんたんおしおしお

「にらめっこ」久世岳


JKJ:『しかのこのこのここしたんたん

   なんかにしたんクリニックのCMを思い出しますね(笑)

 

そしてJKJが紹介したのは「エリア88」新谷かおる

気になった方はradikoでチェックチェック!

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー