HOME

2024年7月25日

👼DISH// THE KINGS PLACE👼

今週も #キンの皿 を

radikoでタイムフリーで

自分のスマホだけにとどまらず

ご両親のスマホを使って聴いていただいて

ありがとうございました!!

と、振ってみたんで皆さんお願いします 

IMG_4887.JPG

今回も橘&泉のラジオチームでお届けしました

略して『ラジチ』

ところでオープニングで話題に出ましたが

冷やし中華にマヨネーズ?

この二人のキンプレは

マヨネーズを境界線にして味覚が分かれますが

ここから美味しい麺つゆトークが弾むかと思ったら

揖保乃糸!!

揖保乃糸知らないのかよ!!

 

 👨<誰がわかんねん

 

じゃないのよ!

おい!泉!

いっぺん揖保乃糸をスティックにしてドラム叩け!

と、今週のストレスを

泉大智さん(大好き)で吐き出したところで

プランAがガンガン再生されています!!

自分のことのように嬉しい

そしてラジオでプランAを聴いて上がる毎日

そんないい気分で迎えた

新コーナー考えるやつ

リスナーの大皆様に喜んでもらえそうな企画を

いろいろ考えてみました!

これは絶対にみんな喜ぶんだ!

 

まず最初は

DISH// JOCKEY To-i

略してDJ To-iです

これはすごいですよ〜

橘柊生が5分ぐらいのDJ MIXを作りますが

最後の曲は必ずDISH//

どの曲がDISH//に繋がるのか?!

DISH//の曲の新解釈が楽しめる!

そしてDJ To-iのセンスをすごく楽しめる!

絶対に最高な企画!

 

👨<ヤラナイ!!!!

 

ふざけんにゃ!!!!

いちばんワクワクしたのに!

この企画が

いちばんワクワクしたのにーーーー!

てことで、新しい企画については

radikoを聴いてね💓

 

DISH// INFORMATION  

新曲『プランA』 CDリリース決定!

アニメ「逃げ上手の若君」のオープニングテーマ

94日にCDがリリースされます

初回生産限定盤は内容もバッチリ!

詳しくは公式サイトをチェックしてください

 

夏フェス・イベントの日程もガツガツ公開されています。

併せて見てください。逃げが勝ちなのさ。

 

IMG_4887.JPG

👿来週はウソカ?マコトカ?👿

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー