HOME

2024年7月 3日

今週の「ROAD TO COMMENTATOR」冒頭

最近発表された

Z総研2024年上半期 トレンドランキング」を

我らがJKJに意味を知ってるかぶつけてみたところ、、、

 

まずZ会ですか?と🐺さん小ボケをかましてきました。

が、沈黙は右から左に受け流したことをここにご報告します。

 

で、肝心のランキングです。

 

5位 ハッピーハッピーハッピー

JKJ「今アンミカさんがやってる持ちギャグですか?」

 

2位 BE REAL 

JKJKEEP IT REAL的なやつ?」

 

1位 それガーチャー?ほんまごめんやで

JKJ「ガー○―チャンネルの、、、(以下自粛)」

 

結局TOP5全部全て知らなかったそうです。

KITAMIの皆さまも知らなかったワードは

自分でググってください。

 

最近リクエスト曲は、マンウィズ楽曲だけでなく、

他のアーティストもOKなんですが、

だからか、兄妹の絆を取り戻したというエピソードから

なぜか永井真理子の「ZUTTO」のリクエストをいただき

オンエアしました。


前もミラクルガールかかったし、

この番組永井真理子さん好きですよね笑

 

いやでも30年ぶりくらいに聞きましたが名曲でした。

こんな感じで懐メロリクエスもお待ちしています。

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー