HOME

2024年7月10日

IMG_8555.JPG

どうも沈黙です。

いきなりですが私はスイカが大好きです。

ほぼ毎日食べるくらい好きです。

 

今年から調子に乗って黄色い「金色羅皇という

少々お高いスイカに手を出し始めました。

糖度が15-16度もあって

それをキャンキャンに冷やして食べます。

 

そこでジャンケンさんに、

好きな野菜や果物の品種を聞いてみたところ、

超ありますねー

梨、桃、ぶどう、マスカットが好きかなー」

ただ好きな果物を答えやがった、失礼、答えられたので

いやいや品種っすよ!と伝えると

「いや、わからん。」

といきなり頑固オヤジみたいになったもんでー笑

 

じゃあ野菜は?って聞いたら次のように答えました。




「野菜はねー、、、、やべぇ、ど忘れした!

あのすき焼きに入っている緑のやつ!」


 

沈黙「春菊ですねwww

 



ちょっと狼さんお疲れのようです。

あとね、だから品種の話なんだけど!

 

博多改良中葉春菊

大葉春菊

サラダ春菊

おたふく春菊

 

とか答えて欲しかったよね。

改良中ってすごい正直でいいね!


てな感じでボケてんのか

リアルボケが始まったのかわからない

🐺さんと仲良くお届けしています。

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー