HOME

2024年7月31日

IMG_442C5296778B-1.jpeg

       頭上アングルからのジャンケンさん どうやって撮った?笑


熱戦が繰り広げられている現在開催中のパリ オリンピック、

夏のオリンピックの各放送局のテーマ曲で

ジャンケンさんがすぐ思い浮かぶのはどの曲ですか?

と聞いてみたところ、、、

 

🐺オオカミアンサー🐺


「安室さんの「Hero」!あれがすごい思い出深いのは

(イッテQで)イモトさんのテーマ曲になってるから(笑)」

確かにいつも絶妙なタイミングで

♩君だーけーのーたーめーのヒーローって流れますよね

 

また今週はNME JAPANNEWS

ブラーのデーモン・アルバーンが

ボブ・ディランライヴでの携帯電話に関する方針に

同意しないと語ったニュースから

ライブ中のケイタイ問題に関して

ジャンケンさんの見解を聞いてみました。

 

🐺オオカミアンサー🐺


「好きにしたらいいと思う。

あれはSNS大航海時代(笑)の今、

みんながプロモーションのお手伝いをしている。

ただそれに夢中になると損するよとは言いたい。

誰かに分かち合うために、いいねのために捉われてしまうと

自分だけの体験が薄れると思う。

写真を見なきゃ思い出せない思い出なんて

たいしたことない気がする。

写真や映像だけに頼らないで

思い出は自分だけのために大事にするべき」


赤べこかってくらいうなづいたよね。

 

そしてそして、

MINORITY REPORTでは

BEST PACKING LIVE」というテーマで

ライブ音源特集をお届けしました!

 

🐺オオカミセレクト🐺


Paul SimonGracelandThe African Concert」から

Graceland

この曲が生まれた経緯についてもジャンケンさん

聞き逃した方は語っていますので

radikoのタイムフリーをチェックしてください!

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー