HOME

2024年8月 9日

2024-08-05 14 52 03.jpgのサムネール画像


2024.08.08 The Kings Place #18

ヤンスキンプレ 振り返り♦


・なんか写真のごんちゃんえぐ

・ロッキンだったぜぇ!!

・7・3分けの考察

・ちゃんとした男を見極めるのは上手いヤングスキニー

・前歯の折れたゴンザレス

・主語を書こう

・フェス飯の話

・しおんはハム焼きを4本食べた

・2ndアルバムの聴きどころ

・ジャケットからかっこよさ全開
 収録曲も未公開も含め1枚楽しめる作品に。

・LIVE中、目が合ったのは、気のせい

・しおんは、探しまくってる





YSGP
今回の対決は『バカ舌王決定戦』

超絶余裕な
アイス食べ比べ対決。
結果は、延長戦の早食いで、
かやゆー圧勝。


次やる時は、
高級ステーキ。
負けた方が、お支払い ということで・・・。



--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ GACKT □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 
 現在 りょとくんとマッチしたい人大募集。

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー