HOME

2024年8月15日

👼DISH// THE KINGS PLACE👼

出ました!このコンビ!

もうラジオを知り尽くしすぎて

ラジオになっちゃった2人です📻

ポチッと押したら喋り出すよ!

今週も #キンの皿 を聴いていただいて

ありがとうございました

橘柊生&泉大智コンビでお届けしました

物質的には2人ですが

毎週メンバー全員がいる気持ちで望んでいます

kp0814pic.png

そんな今回は新コーナーを始めてみたよ!

『スター★下積みグルメ』

第一線で活躍するスターが

若手時代、下積み時代に食べていた

コスパ激高な貧乏飯を実食する企画です

今回は

ゲッツ!でお馴染みのダンディ坂野さん👈👈

CM契約本数がえらいことになっている

そして営業だけで生活できるダンディ坂野さんが

若手時代に食べていたのは

うまいカニクリームコロッケ棒

作り方は簡単です

まずカニカマをほぐしてマヨネーズで和える

グニグニ混ぜてタネを作って

砕いたうまい棒チーズ味を衣のように塗して

kp0814pic2.png

完成!

食べた結果美味しいらしい😋

大智先生から「ウマイズミ」いただきました!

スーパーのお惣菜コーナーにあっても

全く違和感がないと言っていましたが

それは盛りすぎじゃないかwwww

 何はともあれ幸先がいいスタートです

Aまた来週も番組を聞いてくださいA

 

DISH// INFORMATION  

新曲『プランA CDリリース決定!

dish_planA.jpgのサムネール画像

アニメ「逃げ上手の若君」のオープニングテーマ

94日にCDがリリースされます

初回生産限定盤は昨年のライブ映像を収録!

詳しくは公式サイトをチェックしてください

 逃げが勝ちなのさ!

 

夏フェス・イベントの日程もガツガツ公開されています。

併せて見てください!

来週はスピスピスピ

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー