HOME

2024年8月 1日

👼DISH// THE KINGS PLACE👼

つかもうぜ!DB!!

DBって言うな!!

今週も #キンの皿 を聴いていただいて

ありがとうございました

おかげさまでradikoも好調です。

IMG_4953.jpg

今回も橘&泉のラジオチームでお届けしました

略して『ラジチ』

どこまでこのコンビで行けるか

次第に楽しみになってきました

ところで最近SNSを鬼エゴサしていたのですが

気になる書き込みを見つけました

キンプレのブログは

水曜だけ様子がおかしい

 

kp_okashii.jpg

慌てて他の曜日のブログも確認しましたが

「だけ」ではない!!

決して!断じて!

 

いや〜安心しました

ダントツでうちのブログが変な挙動だったら

アカグツを踏んでやろうと思ってました🐟

たぶん大丈夫。2番目ぐらい

2位じゃだめなんです!

 

今回はウソカマコトカ

そしてウッキウキ♡柊生ん学園をお届けしました

ウソカマコトカは

やっと時代が追いついてきたなと

感慨深い思いでいっぱいです

もうみんなネット情報に踊らされすぎ

このコーナーにあなたも挑戦して

情報を咀嚼することがいかに大事か

しっかりと噛み締めてくださいね

てことで、皆さんからの問題も待っています

 

僕は人を騙す自信がある!

私は嘘は嘘を超越して真実よ!

そんな表裏一体の嘘をつけるあなたが作成した

渾身の問題を募集しています

Aまた来週も番組を聞いてくださいA

 

DISH// INFORMATION  

新曲『プランA CDリリース決定!

dish_planA.jpg

アニメ「逃げ上手の若君」のオープニングテーマ

94日にCDがリリースされます

初回生産限定盤は昨年のライブ映像を収録!

詳しくは公式サイトをチェックしてください

 逃げが勝ちなのさ!

 

IMG_4953.jpg

夏フェス・イベントの日程もガツガツ公開されています。

併せて見てください!

来週は新企画会議 第2弾を行います!

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー