HOME

2024年8月 8日

👼DISH// THE KINGS PLACE👼

ジェラートピケっていいですよね

でもジェラートピケを着すぎたから

昌暉くんは休養することに

そんな冗談も交えながらのオープニングトークでしたが笑

とにかくゆっくり休んでくださいね

 

kp0807pic.jpeg

今週も #キンの皿 を聴いていただいて

ありがとうございました

安定の橘柊生&泉大智 コンビでお届けしました

この番組=#キンの皿 の新たな可能性を切り開くべく

今日は新コーナー案をいくつか提案しました

結論

DISH//はシビアだったwww

 

北村悪匠海。好きなんだけどなー

大智のステージドリンクに

ちょっとだけ麺つゆ入れちゃおーっと

好きなんだけどなー笑

 

なお、Ado電は言いたかっただけです

 

てことで今日採用になった

『どっちがプランA?』

『泉大智アプデ企画(仮)』

は近日中にスタート予定💨

お楽しみあれ!

DISH// INFORMATION  

新曲『プランA CDリリース決定!

アニメ「逃げ上手の若君」のオープニングテーマ

94日にCDがリリースされます

初回生産限定盤は昨年のライブ映像を収録!

詳しくは公式サイトをチェックしてください

 逃げが勝ちなのさ!

 

夏フェス・イベントの日程もガツガツ公開されています。

併せて見てください!

来週は新コーナー『スター下積みグルメ』開始!

kp0807pic.jpeg

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー