HOME

2024年8月22日

👾DISH// THE KINGS PLACE👾

スピピピピピ

今晩モ全宇宙ニ向ケテ発信シタ

真ノラジオ番組

 

やめた。いちいちカタカナに変換するのが大変すぎる

ということで

スピラジオ🛸

🛸=

🛸=

     🛸=

4月に放送して以来実に4ヶ月ぶりですが

しっかりスピラジオでした

北村匠海と泉大智の伝統芸

今回はいかがだったでしょうか?

kp0821pic1.png

ついにタイトルコールを声にしないで

コーナーが始まってしまいましたが

あの時の北村匠海

「お主、よくやったぞ!」という顔で

目配せをしてくれました

ありがとう

会うたびに匠海くんの髪型が変わっていますが

あまり触れちゃいけないような気がして

特にその件は話していません笑

ただ、マネージャーMさんは

ずっと変わらない髪型なので

「お変わりないですね」と伝えました

 

さて、今週も新コーナーもやりました

『どっちがプランA?』

リスナーの皆さんが2択で悩んでいることを

DISH//に相談してください

あなたにとってのプランAを提示します

 

今回やってみて思ったんですが

どれぐらい悩んでいるのか

詳細を書いてもらった方が答えを導きやすいですね

これは2024年を代表する

お悩み相談コーナーになる悪寒

 

DISH// INFORMATION  

新曲『プランA CDリリース決定!

dish_planA.jpg

アニメ「逃げ上手の若君」のオープニングテーマ

94日にCDがリリースされます

初回生産限定盤は昨年のライブ映像を収録!

詳しくは公式サイトをチェックしてください

 逃げが勝ちなのさ!

 

夏フェス・イベントの日程もガツガツ公開されています。

併せて見てください!

kp0821pic1.pngのサムネール画像

来週は北村&橘&泉でやるぜ!

ライブ音源もオンエア

 

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー