2024年08月08日

今週のゲストは、写真家三浦憲治さんです。

IMG_8965.JPG

ふるさと広島や、国内外アーティストの写真を50年以上撮り続けてきた
三浦さんに、改めて『写真の魅力とは?』伺いました。

三浦
「人に見せるっていうか、内側に籠るんじゃなくて、どんどん見せれる場所っていうか。雑誌にしろ、写真展にしろ、そういうのでどんどん人に見せるっていう。」

小黒
「君にとってあれだねコミュニケーションだね。それで喜んでもらったりなんかすると嬉しい。」

三浦
「そうそう、写真で喋ればいいんだから。」

三浦さんの写真展『ミウラヒロシマ』
故郷広島の姿を映した展示会です。

今年も恵比寿のギャラリーALで開催予定ですので、
みなさんも是非、足を運んでみてください。

staff| 21:00 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/12042



バックナンバー

カテゴリー