2018年08月16日
KREVAのSPARK!!第3夜
早くも折り返しとなった
KREVAさんナビゲートのSPARK3回目!!
いかがでしたか?
スタッフが街へでて道行く人に健康法を教えてもらう
【What’s Gonna Do For 健康!?】
今週はスタッフの人脈を駆使し、
健康そのもの!4さいのお友だちにインタビューしてきました~
まず1人目は元気なぞうさんが好きな こはるちゃん。
2人目は毎日9時に寝ている はるきくん。
そして、3人目は元気なかずくんのことが好きな ゆきちゃん。
かずくんが元気なのはいっぱい走ったり、かくれんぼして遊んでるから!
ちなみに、かずくんの好きなところはお洋服!(服か…!)
最後はパパがたくさんお酒を飲む きえこちゃん。
きえこちゃんのパパは ママに隠れてタバコを吸ってるようで、
「タバコだめー」の一言をいただきました。
正論です。
板橋区主婦の会のみなさま、
こはるちゃん、はるきくん、ゆきちゃん、きえこちゃん
ありがとうございました!!
かわいくて癒されました~(癒されるのも健康には大事です)
そして、あなただけの好きをあつめる
【狭い好き選手権!!!】
今週もたくさんお送りいただき、ありがとうございました!
・ 絆創膏を貼って、何日間か経った後の匂いを嗅ぐこと
・ お寿司のガリがすき!
・ 揚げ物している時に、揚げらているものが気持ちよさそうで油の中に入りたくなる
・ ドラム式洗濯機の乾燥で服が回っているのを延々と見られる
・ ドラッグストアの倉庫の匂いがすき
・ パチンコ屋さんから出てくる、タバコの匂いが混じった冷房の空気がすき
などいろいろありましたが、今回の狭ニストは
ガリの話を送ってくれた
ラジオネーム:健康健脚さんに決定!!!!
おめでとうございます!!
今週はKREVAさんから「みんな変だよ~」いただきましたよ!
まだまだ、皆さんの狭好きお待ちています。
早いものであと2回となった
KREVAのSPARK!!
ぜひ来週もお聞きくださいね~!