2018年09月06日

Official髭男dism at J-WAVE SPARK

higeadn_main.jpg
Official髭男dism  
9月のSPARK 水曜日はOfficial髭男dismがナビゲート!
無事も無事に1回目の放送を終了しました!!
higedan_3.jpg
(L → R)
ベース&サックス・楢崎誠、ギター・小笹大輔、
ボーカル&ピアノ・藤原誠、ちゃん松・ちゃん松
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
今回は
「どんなコーナーをやるのか?」「髭男を結成した流れは?」
「メンバーはどんなキャラ?」「ちゃん松が好きなタモリは何曜日?」
などなど…番組が用意した例題に答えながら
髭男&水曜SPARKを楽しく予習できましたね

来週からはリスナーさんにも参加してもらいます

改めてウルトラ簡単なコーナー紹介
ちゃん松のメン!ドー!ジョー!
コンビニでサラダを買った後に
ドレッシングがないことに気づいてまたレジに並ぶ
とか
ポテトチップスの青のりを全部取る
みたいな
「あぁ…めんどくさいな〜」ってことを送って下さい
音楽業界でも有数の剣道初段・ちゃん松さんが
「メンドー!」と切ってくれます

このコーナーはちゃん松以外の3人が公平公正に判定!
忖度は一切ありません!忖度って読めない!
いちばん良かったメールには
髭男サイン入りジグソーパズルをプレゼント
メンドーコーナーなんで、もちろん送る時は
バラバラにしておきます

SPARKのサイトのメッセージフォームから送れますが
そもそも探すのが面倒だと思うんで
↑  ↑  ↑
ここをクリックしたらメッセージフォームに飛べますよ
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
全ての曜日に共通のコーナー
SPARK BOX
髭男SPARKでは
ライブ川柳を募集します!
最初はみんなが生やしている髭を送ってもらおうと思ったのですが
女性は髭が生えていないじゃないかという指摘を受け
あえなく断念しました

このブログはちょいちょい明らかな嘘を挟みます
万物全てがノーダウトだなんて思うなよ!

すいません
ライブにまつわる川柳を大募集します!
例えば…
客席に 投げたピック 届かねぇ    
締めすぎた リストバンド 腕蒸れる    
あるある!なことでも、あなたの体験談でも
ライブにまつわることなら何でもOKです!
面白かったリスナーさんには何かあげます!
ここをクリックしたらメッセージフォームに飛べますよhigedan_4.jpg
髭男のセッション
山陰発のピアノPOPバンド・Official髭男dism
毎週スタジオアコースティックセッションします!
fujihara_1s.jpgozasa_1s.jpg
narazaki_1s.jpgmatsuura_1s.jpg
どうだ!贅沢だろう!
今夜は髭男といえば!なスタンダードナンバー2曲をセッション
ノーダウト 
異端なスター   
どうだ、ライブに行きたくなっただろう
これを毎週オンエアする予定なんだぞ
セッティングは大変だったけど
素晴らしいパフォーマンスだっただろう
あんなに汗まみれミキサーさんを初めて見ましたww

「来週からはリスナーさんのリクエストにも応えたい!」
髭男はそう叫びながら今日は寝るそうです
セッションで聴きたい曲を送ってください!
みんなの声を
Tell Me Baby    
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
Information    
Stand By You EP1017日リリース!
4曲入りのEPをリリースします!

 初回限定盤には、7月の中野サンプラザ公演のライブDVDも収録!


J-WAVE SPARK LIVE Vol.4に出演します!

919日(水)!会場はEX シアター六本木!

火曜SPARKのポルカドットスティングレイと対バン!!


全国ツアー「Official髭男dism one-man tour 18/19」開催!

11/7(水) 横浜ベイホールを皮切りに、

都内近郊は 11/18(日)HEAVEN’S ROCK さいたま新都心!

そして来年1/24(木)NHKホール!

そのほか、学園祭ライブも決まってます!

詳しくは公式サイトを見てください!


改めて…9月の水曜SPARKのナビゲーターは
Official髭男dismが担当!
メッセージを募集しています!!
ちゃん松のメン!ドー!ジョー!
SPARK BOX
普通のおたより  
SPARKサイトのメッセージフォームから送ってください!
送ってくれないと。。。。
20180829_040413.GIF
藤原くんが暴れます!!



See You Next Week…
Staff| 01:05 | カテゴリー:Official髭男dism

バックナンバー

カテゴリー