2019年05月30日

【Suchmos】兄弟でリレーの選手【WEDNESDAY】

今夜のSuchmoSPARKは

OK & KCEE

IMG_7187.JPG


大原Brothersは、小学生の頃二人でリレーの選手を務めるほど

スポーツマン!

KCEEは「SASUKE」にも出たいそうです。

ちなみに

Suchmosは全員スポーツ万能。

OK「YONCEはちょっと小さめなキリンみたいなもんだから

苦手な分野もあるけど」笑

===========================

ESSENCE OF THE ANYMAL

ここではニューアルバム『THE ANYMAL』の制作エピソードを

お話しています。

今回でこのコーナーも最終回。

トークのテーマは

《 ライブで披露してみて... 》

KCEE「今、ここにいる!っていうのを一番感じるのは In The Zooかな」


OK「CDなどの音源とライブの両方の音を楽しんでほしい。

最近、YONCEがスポットライトを浴びているのを後ろから見て

すごい事になっちゃってんなって思うし。

まぁ、ライブに目撃しに来てみてください。」


ライブの回数を重ねるごとに「THE ANYMAL」の曲は

どんどん『怪獣』になって

進化していると感じているメンバー。

これからもさらに進化していくはず。

ぜひ、ライブへ!

===========================

 【SPARK DREAMER】

〜Road to YOKOHAMA STUDIUM〜

9月に行なう、横浜スタジアム公演へ向けて

時にはSuchmos関係者の証言も交えながら

みんなで心を一つにしていこう!

というコーナー


先週に引き続き、

Suchmosが絶大なる信頼を寄せる楽器テック(ローディー)

(ブルース・ウィリス似の)高橋大地さんにお話を伺いました!


Q. KCEEについて

「器用ですね。ギターも上手いし。

今回はDJやりたくないって言ってて。2セット作ってます。

→ KCEE「音楽は打楽器と弦楽器と2つに分けられると思っていて

DJの時、俺は打楽器をやってるの。

ドラムにアプローチしている。

ギターをやっている時は、弦楽器だから、ムードを作ってる。

両方やらないと音楽家として半分だと思って

今、両方やっている。」


Q.この場を借りて言いたいことは?

「HSUにお金を貸したので、返す もしくは 奢る。」

→OK「あえて伝えないでおきましょう」



Q.いつもどうサポートしようと心がけていますか?

また、横浜スタジアム公演を行うメンバーへメッセージを

「何も考えてないかも(笑)友達なんすよ。あの6人は。

気張らず、いつも通りやってくれるのが

いいんじゃないですかね。」

→OK&KCEE「そう思っているし、そう言ってくれて嬉しい」


横浜スタジアムと会場は大きくなっても

友達といつも通り過ごす...

そんな空間になりそうですね!


高橋大地さん

ありがとうございました!

(DAISHI組では、ガッツのあるスタッフを募集しているそうです!

ガッツのある人はぜひ!!)

===========================

DIG MUSIC LEDGEND

アーティスト達の伝説から独自の視点で深掘りトーク!

     

『Blur メンバーが二人も飛行機の操縦ライセンス所持』

→KCEE「SuchmosではTAIHEIがライセンス取ります!笑」


『Justin Timberlake 手広く事業展開する経営者。テキーラもプロデュース

→OK「これもTAIHEIがやってくれます」


『LADY GAGA 幽霊が怖くて亡霊発見マシーンに600万円かける

→OK「幽霊信じてる奴が、マシーンに頼るって何やっとんねん!」

KCEE「俺、霊感っていうかそういうのあるんだよね。

“あぁこう思ってるんだろうなぁ”とか“こうなるだろうなぁ”

っていうのがわかるの。」

OK「神じゃん。」

■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

HERE COMES THE SIX-POINTER / Suchmos

Body And Soul / Tony Bennett,Amy Winehouse 

 In The Zoo / Suchmos

Surfin' / Ernest Ranglin

WHY / Suchmos

■―――――――――――――――――――――――――――■


来週は、TAIHEI&TAIKINGのTAITAIコンビでお届けします!!

皆さんからの熱いメッセージ、24時間・365日受け付け中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Suchmosへのメッセージ送ってね!


Staff| 16:08 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー