2021年06月18日

寝かせねぇぞ

021-06-13 22 02 52.jpg

今週は、

先日行われた公開収録の模様をお届け。



六本木のアーバンな雰囲気のもと、
リスナーのみなさんと一緒にお届けしました。


ご参加いただいた皆さん、
有難うございました!








カメラワーク



とにかく凄かったですね(笑)



生放送で、あんなにセクシーにとれるなんて・・・





今回は、

SPARK HOT 100 -総合篇-


ということで、


ついに、

三代目の全曲から1位が決定!!



順位はこちらになりました!!





1位 PRIDE





2位 花火


3位 RAINBOW



4位 Go my way

5位 次の時代へ








当然ながら、みなさん迷いに迷った一曲。



それでも、
今回は、PRIDEがダントツで1位を獲得しました!


ちなみに、
新曲の100 SEASONSも結構票数はいってきていましたよ!


次回はいったいどんなランキングになるのか・・・

お楽しみに♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



ニュー・シングル

『100 SEASONS / TONIGHT


6月16日リリース決定!! 


詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー