2023年05月20日

ライブの余韻

IMG_3696.jpg

今回もお聴きくださりありがとうございます!📻


↑今市さんのお顔が灯っております。
この二つのペンライトは、Twitterの中の人(もといブログ書いてる人)と番組の一番えらい人の私物です。

たまアリ公演が終わってからも、余韻が抜けずに持ち歩いてます。



三代目の楽曲聴くと、未だに当時の感覚が蘇りますもん...


そんなたまアリ公演の振り返りを今回のOAではたっぷりと!




そして久々のSPARK BOX!!
RILYSのみなさんが考えた、番組オリジナルステッカーデザイン案を紹介!!

回を重ねるごとにレベルが上がっておりますが!!ハードルが上がっておりますが!


思いついたら気軽に送ってくださいね!!






さらにさらに、みなさんお待ちかね、第二回リリレコ!!

RILYSがレコメンドする楽曲を紹介!
その中から今市隆二が気に入った曲をFullでOAするというこのコーナー!!


今回は


拝啓、少年よ / Hump Back 


が選ばれました!!
意外な選曲にざわつくスタッフ一同でしたが....



このコーナーの醍醐味なんですよ!
夜だから、SPARKっぽくないから、で渋るのも勿体無いですからね!w


リリレコで新たな楽曲に出会えることを楽しみししております!!




ちなみに、ふつおた他どのコーナーよりもたくさんメールきております!
※ということは、ふつおた・応援団・SPARK DREAMER 宛てにメール送ると採用されやすいかも🤔






次回は『俺の話を聞け!!』
どんなRILYS男子が登場するのでしょうか....!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



2023.5.29 Release

三代目 J SOUL BROTHERS
『Hand in Hand』
作詞:今市隆二




絶賛公演中!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023
“STARS” 
Land of Promise


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 10:45 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー