2023年05月24日

横並びな男たち

Fw0wy7caMAAN-5F.jpg


初めて眼鏡かけた時、
『うわ!世界が明るくなった!!』
って大げさじゃなく本気で思う


火曜SPARKです。


だから、
こういう写真の感じで、
リハ後の車、一個ずれて並んで立ってことですよね?
You Know?




放送の2時間前
『今日ラジオ遊来てもいいすか?笑』
『もちろん!』


直前だろうが、
その場だろうが、
途中だろうが、
エンディング後だろうが、


セキッチは、
いつでも来れる仕組みになっております。



つーことで

なんなら前回は、遅れてきたけど
今回、ちゃんより早く来てたセキッチ。


終わった後も、
『まだまだ話したい事あるんですよね。』

って、まだ喋り足りないんかい



あ、PPP(ぽんぽんぺいん)さんが、
このブログの著者(すなわち私であるが)に
虎鶫(とらつぐみ)を薦めてくれましたが
面白かったですよ〜まだ5ページくらいしか読めていないですが


こんな風に、このブログ、
公式非公式ブログあてのメッセージはね、
特に表に出ることもなく、
当然、ちゃんの目に触れることもなく、消化しますので、
たくさん、気兼ねなく、練習台として送って下さい。



さて

今日は、扶養控除見直し案について、
ここで熱く語ろうと思ったんだけど、
急遽こっち

【スポーツジムのスタッフなのに、
挨拶小さいのはどうなのか?】


『おはようございます‼‼』
って元気良すぎるくらいの挨拶かましてくるのが、
スポーツジムじゃないんですか?

それが
『あ、おは・・・っす。あ、はい・・です』


って、なんだか変だなーおかしいなーって
思うんですが、

でもこれも多様化の時代
働き方も多様化なのでしょう。


めちゃくちゃマッチョで肌いい感じに焼けていても、
コミュニケーション苦手な人っていますよね。
見たことないけど。


逆に図書館で、
『っらっしゃいませ〜‼‼』
ってラーメン屋みたいな声出してもいいってことですよね

多様化ですから。



結論


みんな違って、みんないい。



あと、お店の公式インスタアカウントが、
美女をフォローしてると、これ公私混同してないかな

この話はまた次回。



ということで、

横浜でのライブ後も、
はたして、セキッチは
また来てくれるのでしょう。

あ、断定しちゃった。





Staff| 19:20 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー