2023年05月31日

集団の先頭に立つドレッドの男

FxYzQ4CaIAE1ybK.jpg











とりあえず、
バスケは悪くないです。



火曜SPARKです。


Bリーグも盛り上がり、
NBAも盛り上がっています。


それぞれ人には、好きなものがあります。


どうか、
温かい目で見守ってあげてください。



さて、


来週は、おたより回ということで、
横浜でのライブも終えたちゃんですので、
皆さんの感想だったり、
ライブはもうネタバレとか気にせずカム。

あと普段読まれないであろう
何気ないメールだったり、
これは絶対に読まないでくれ!
という秘密にまみれたメールだったり、
たくさんお待ちしています。


あと、


和輝の一答両断

現在のお題が、

コンビニやスーパーで売っている
チョコレート菓子ですが、

はい、ガルボ勢は、
もう一度練り直し。


いや、ガルボは美味い。

とりあえず、このメールの量で、
ガルボは人気No.1ということが実証されました。


しかしですね、

相手は、あの新井和輝。



今回は、かなり癖あります。



ここで商品の大ヒント!!!


〇発売したのは、ここ3年以内。
 かなり新しいです。


〇最近よく見られる、
 まるい形状のチョコレートです。


〇袋は、チャックがついててとめられるタイプです。



今人気なのか、
こういった形状のお菓子
各社出されていますが、

そこに答えがある!!




さ〜、みんなで、考えよう〜!

Staff| 20:02 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー