2023年05月30日

sumika 35LDK

🏠グリーンウェル選手SPARK🏠

すみません。わざと間違えました。

IMG_2051.JPG

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今週も聴いていただきありがとうございました!

伝説となったsumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10」も終え、

今回からスミマンは2人体制に戻ります。

 

ということで、荒井智之&小川貴之ペアでお届けしました。

ここ最近続いている助っ人外国人ブームは続き、

元阪神タイガースのグリーンウェルさんについての情報に、

2人とも感動の涙を流していました。

どの感情なのかは分かりません。

プロの釣り師になっているということですので、

スミマンを何かの拍子で聞いていたグリーンウェルさんは

J-WAVEまでご連絡いただけますでしょうか。

来日してくだされば、

番組初のゲストとして

美味しい藁焼きのカツオを食べに行きましょう🐟

 

何の話をしてるんだろう…ブログってこれでいいのかな…

 

さて、番組では コーナーへのメッセージを募集しています。

今回は「うるさい」について考えましたが、

次回は「うらやましい」を考察します。

 

いっぱいありますよね。うらやましい。

Yくんの家のカレーは牛肉を使っていて羨ましい」

Yくんの家のカニチャーハンは、カニカマじゃなくて羨ましい」

Yくんの家のお米は、五穀米がデフォルトで羨ま

 

Yくんの家への嫉妬になってしまいましたが、

珠玉のうらやましいをガシガシ送って下さい。

まだまだ割と〆切は先です。ぜひ送ってください📧

 

 次回は新曲「Starting Over」リリースを祝して

片岡&荒井&小川でお送りします!!さっそく3人です

リスナーさんに電話を繋ぐ「シン・オレノヌマ」もあります。

Check It Out

 IMG_2051.JPG

🏠sumusikaもある!これは聴かないと🏠

 

 

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー