2023年10月24日
sumika 56LDK
🏠sumikaのSPARK🏠
皆さんが今ご覧になっているのは、横浜市出身の男・小川貴之。
彼はsumikaのキーボーディストであり、
楽曲によってはリードボーカルも担当している。
本日のSPARKは、小川貴之がオープニングから伝説を残し、
しかし放送が終わった頃には何も残らないという
時空を点と点で繋いでしまった歴史的瞬間だったのである。
放送前の小川貴之の、ある違和感にお気づきだろうか。
そう。信号が青く点灯しているのである。
小川貴之といえば、写真を撮影するときは赤信号になっているか
信号が撤去されているかが相場であったのだが、
放送前には信号が青く光っているのである。
これは布石か… はたまた予兆なのか…
予兆といえば、マンレコステッカーの当選者である。
横浜市20代 女性 RN.めちゃゴロー
香川県30代 女性 RN.あいちゃん
横浜市10代 女性 RN.みさえもん
こちらの3名にマンレコステッカーをお送りしたい。
いや、送るのである。
次はこちらの写真である。
そう。手元に注目してほしい。エアストレート握りである。
「変化球では逃げない、直球勝負をするんだ」という
リスナー並びにJ-WAVEに向けた宣戦布告なのである。
布石の次は布告… 他にどんな布が残されているというのか。
このまま書き連ねていけば
小川貴之が伝説を残したのではなく、
伝説が小川貴之として具現化したことが証明されるのだが、
早くしないとスーパーの40%引のトンカツが売り切れてしまう。
今回のブログはここまでにしよう。
たくさんの応援メッセージや質問に感謝を示し、
これからも「小川貴之」であり続ける「小川貴之」に
羨望の眼差しを向けていこう。そう、心に決めた。
(東京都・43歳・男性)