2024年05月23日

ヒデちゃんこと、中山秀征さんからの秦もん!!!

『DAISUKI!』、『THE 夜もヒッパレ』…などなど
中山秀征さん…そう!ヒデちゃん育ちの秦さん。

つ・い・に・・・ !!!!

ヒデちゃんから
『クイズ!秦もんもん!!』が届きました!
0522_2.jpg

中山秀征さんの著書
『いばらない生き方』が5月22日より新潮社から発売中です。

秦さんもハッとするテレビタレントの仕事術…
どんな仕事の方にも通じることが掲載されていますので
ぜひ、手に取ってみてください!

そして、後半は秦さんもやりたがっていたイントロクイズ!
90年代のヒット曲からです。

みなさん、分かりましたか??

ピンポン押す時の軽やかな秦さんです。
0522_4.jpg



20245 22(水)OA楽曲リスト♪

M1: 虹が消えた日 /   秦 基博

M2  Vintage Creem  /  TAHITI 80

M3: ひまわりの約束 / 秦 基博

M4: やわらかな午後に遅い朝食を / 秦 基博

M5: 鱗  / 秦 基博


Staff| 06:00 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー