2024年05月21日

sumika 86LDK〜Unmei e.p リリース!

🏠sumikaSPARK🏠

2324232423242324…

 

sumika待望のニューシングル『Unmei e.p』リリース!

ということで今回は片岡健太&新井智之コンビで

収録されている4曲をじっくりたっぷり(略してじっぷり

語っていこうじゃん?という1時間でお届けしました📻

 spark0521pic.jpeg

sumikaSPARK#スミマン でございます。

公開収録の感想メッセージもたくさんありがとうございます!

全部読まさせていただきました!

感想全てが私の栄養となり血となり肉となりました!

その証拠に、読んだメールは全部食べました!

皆様の個人情報は全て私の胃袋に永久に刻ま

変なことをブログ走ってしまいすみません💦

それぐらい今回は興奮冷めやらない1時間だったんです〜

 

半分は『Unmei e.p

もう半分は『ピスタチオ』

ピスタチオが掻っ攫っていきましたね笑

ピスタチオさん!とかリプライしないでくださいよ、本当に

そんなピス兄不在の放送でしたが、

 

ニューシングルのリード曲『運命』のライブでの成長だったり

先週初オンエアした『卒業』のギターソロのこだわり、

そして『Poker Joker』の歌詞についての話、

さらに番組で初めて流した『いつかの化物』で

小川さんがボーカルを務めることになった経緯、

ついでに言っとけば うつ伏せピスタチオの生育方法まで、

ぎゅっと詰まった1時間だったと思います📻

 

本来は『すみっカぐらし』をやる予定でしたが、

時間的に絶対できないのでやめました(笑)

それぐらい『Unmei e.p』の密度が濃い今週のスミマン!

何度も何度もこの4曲を大切に聴いていきましょう!

📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

最近はひとことネタコーナーみたいになっています。

新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

  

 しこしこすみか

sumikaのメンバーは

sumikaのメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!

五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら

J-WAVE9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。

こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

前回ついに【あ】行をコンプリートしました1

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!

お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、

ぜひ教えてください!

 

 ✏️SPARK BOX ✏️

sumikaSPARKでは番組ステッカーのデザインを募集しています!

ついにエントリー受付を始めました!

特に締め切りは設けていないので、

いいアイデアが思いつたら投稿してください!

 

投稿に際してのお願い(これ大切)

DropBoxとかGoogleドライブのパスワード設定や認証設定は

あらかじめ解除をしてください。

承認が必要な場合、イラストがダウンロードできません。

 

あと、sumikaの文字は全部小文字でお願いします🏠

 

 

そして何よりふつおたを大募集しています!

 

 ★最新作「Unmei e.p」リリース中!

新曲4曲!

初回生産限定盤には「SING ALONG」高松公演からの映像を収めた

Blue-rayが入っています!

そして表題曲「運命」は先行配信中!

MVも公開しています。ぜひチェックして23242324!!

  

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 

★春フェスもたくさん出演予定!

詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

spark0521pic2.jpeg

 🏠来週は… 荒井&小川 かっこいい〜🏠

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー