2024年06月12日

正義感と、髪の巻き具合は強い

GPzS94wakAA2-Kg.jpg


メールを読むということになれていないちゃん


火曜SPARKです。


この前、ひじきごはんが美味しくできて、
おにぎりにして食べたんですが、
次の日に・・・


やめましょうか、この話は

お食事中の方もいらっしゃると思うので、




もう、すっかり夏ですね〜!


来週くらいから梅雨みたいですけど、
もう30度くらいあって、暑い暑い!!

夏は、夏で季節の食べ物あるから好きなんですよね
キンキンに冷えたきゅうりに味噌とか、
野菜で言うと、とれたてのトウモロコシとか!
なんか、トトロを思い出す!

トウモロコシっていったら、
あのミックスベジタブルって・・・



やめましょう。






私、早食いの癖が昔からあって、
食事を遅くするために、左手で最近食べてるんですけど、
どうしても、左だと逆に必死になって、
噛まずに食べてる気がして、
そのせいか、このまえトイ



やめましょう。


あの話をするのはやめましょう。




ということで、来週はスタジオに、
Tempalay小原稜・・・



すみません、ちょっとトイレ行ってきます!


Staff| 19:00 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー