2024年08月22日

ステッカー大放出!リスナーメールたくさん読みました!

今宵はリスナーのみなさんのメールをたくさん読みます回で
ステッカー大放出SP!

読まれたみなさんにはステッカー全プレ+送って頂いた方の中からも抽選で何名様に。
さらに、ステッカーの中には秦さんからの落書き付きもありますので、
お楽しみに!

ステッカーに落書き中の秦さんです。
「何を書こうかな…」
0821_1.jpg
『クイズ!秦もんもん!!』は、
秦さんファンでリスナーのトラック運転手さんから。
ドラゴンボールトークで大盛り上がり!!

とにもかくにも
『ゼクシィ』並みにたくさんのメールをいただきました。
たくさんのメッセージありがとうございます!

最後に…リスナーのみなさん待望の!?
ガイルヘアな秦さんを置いておきます。(アプリを使用しました)
どうですか?感想お待ちしています。
0821_3.jpg



 

2024821(水)OA楽曲リスト♪

M1: サイダー /   秦 基博

M2: dot   / 秦 基博

M3: Girl  / 秦 基博

M4: Soak Up The Sun / Sheryl Crow 

M5: ひまわりの約束 /秦 基博

M6: プール  /  秦 基博


Staff| 06:00 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー