2024年08月21日

TENSHINHAN


2024--19 15 51 33.jpg



趣味は、満員電車で
人のスマホをのぞき込むこと



火曜SPARKです



お、ドラフトキング読んで、
プロスピ、お前野球好きだな

うんうん、広告のゲームね
短い時間でやっちゃうよね
木こりが木を切るやつ

って、え?それ公告じゃなくて
アプリ落としたんだそれ








いや、確かにおいどんも


初めての天津飯には驚いたよ


ご飯、真っ白なんかい!!って


でも天津飯が人気なのは、
あのブースにいた人たちみんな分かってたから
天津飯側の人
まぁ、つまりチャオズ達

安心してくれ



ちなみに、天津飯エゴサしてたら



  え、天津飯最強じゃん
 
  なんなら天津炒飯は神だよ



ってツイート見つけたけど、


『はい、すみません一旦止まってください!

どちらまで?


あ、この先のちゃんへの忠告に


えっとですね、

基本的には大丈夫なんですが、

これは噛みつかれますね。


天津炒飯って言っちゃうと、
そりゃそうよ!って
生徒会長がものすごいどや顔で、
たたみみかけてくるので、

このまま一旦お引き取りください。


分かります。


分かりますよ。



天津炒飯は、神です。

もはや神が天津炒飯です。




ただ、あなたがこの先行くのは大変危険なので

ここで、お戻りください。』




ふぅ・・・。

今夜もまた一人救ってしまったぜv




天津飯じゃないんですけど、
最近タイ料理にはまっています。


昨日も夜食べたし、今日も昼食べたし、
先週は、自宅でカオマンガイを作りました。


ちなみに、
KALDIに売っている、
『ジャスミンライス タイ香る米』

これやばいです。


あ、これこそ神です。


普通に炊くだけでも、
炊飯器を開けた瞬間、
めちゃくちゃいい匂いになって
そこはタイ。


クワバタオハラがおったらそこは大阪のように
タイ香る米炊けばそこはバンコク


こういう話は、打ち合わせでしても
共感が得られなさそうなので、この場でします


何卒
Staff| 17:45 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー