J-WAVEのメディア特性
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POINT-1
No.1* ライフタイムメディア
平均聴取時間はエリア内でNo.1!リスナーに長い時間聴かれ、生活に寄り添う放送が魅力
※radikoデータに基づく
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POINT-2
多才なナビゲーター陣
ラジオDJ、アーティストやクリエイター、俳優、文化人など様々なジャンルのフロントランナーを多く起用
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POINT-3
リスナーコミュニティ「J-me」
J-me会員は29万人を突破!
会員を対象とするアンケート定性調査も実施可能 -
POINT-4
放送に留まらないメディアパワー
放送クオリティでお届けする「J-WAVE Podcast」や、エンタメ情報WEBメディア「J-WAVE NEWS」も展開
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今月のおすすめ企画
2024.12.24
「ラジオ広告・J-WAVEの広告の効果調査レポート」
J-WAVEはラジオリスナーに向けて、広告の効果を検証するアンケートを実施しました。
ラジオ広告の効果のアンケートでは、他広告媒体と比べて「イメージが良くなる」「共有したくなる」「行動したくなる」数値が高く、ラジオ広告は「好きになり、行動したくなる」ことがわかりました。
また、J-WAVEの広告の効果のアンケートでは、広告で扱う企業や商品に対しての好意度・行動変容が他局リスナーに比較して高い結果となり、J-WAVEの広告は「より好きになり、より行動したくなる」ことがわかりました。
レポートには調査の詳細/調査結果に合わせたJ-WAVEの広告企画のご紹介をしていますので、ぜひご覧ください。