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J-WAVEのメディア特性

  • No.1 ライフタイムメディア
    POINT-1

    No.1* ライフタイムメディア

    平均聴取時間はエリア内でNo.1!リスナーに長い時間聴かれ、生活に寄り添う放送が魅力

    ※radikoデータに基づく

  • 多才なナビゲーター陣
    POINT-2

    多才なナビゲーター陣

    ラジオDJ、アーティストやクリエイター、俳優、文化人など様々なジャンルのフロントランナーを多く起用

  • リスナーコミュニティ「J-me」
    POINT-3

    リスナーコミュニティ「J-me」

    J-me会員は29万人を突破!
    会員を対象とするアンケート定性調査も実施可能

  • 放送に留まらないメディアパワー
    POINT-4

    放送に留まらないメディアパワー

    放送クオリティでお届けする「J-WAVE Podcast」や、エンタメ情報WEBメディア「J-WAVE NEWS」も展開

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ラジオ広告・J-WAVEの広告の効果調査レポート

今月のおすすめ企画

2024.12.24

「ラジオ広告・J-WAVEの広告の効果調査レポート」
J-WAVEはラジオリスナーに向けて、広告の効果を検証するアンケートを実施しました。

ラジオ広告の効果のアンケートでは、他広告媒体と比べて「イメージが良くなる」「共有したくなる」「行動したくなる」数値が高く、ラジオ広告は「好きになり、行動したくなる」ことがわかりました。

また、J-WAVEの広告の効果のアンケートでは、広告で扱う企業や商品に対しての好意度・行動変容が他局リスナーに比較して高い結果となり、J-WAVEの広告は「より好きになり、より行動したくなる」ことがわかりました。

レポートには調査の詳細/調査結果に合わせたJ-WAVEの広告企画のご紹介をしていますので、ぜひご覧ください。

事例紹介

企業様とのお取り組み事例をご紹介します。こちらの資料は会員登録なしでご覧いただけます。

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