こんにちは。
J-WAVE マーケティングサポートチームです。
今回は
「音声ニュース×広告」は、
どんなリスナー層に“刺さる”のか?
という調査結果をご紹介します。
スマートスピーカーやスマートフォンで
月間約120万回再生される、
デジタル音声ニュースコンテンツ「J-WAVE HEADLINE NEWS」。
この直後に流した企業の音声CMは、
リスナーにどんな影響を与えるかを調査しました。
デジタルと音声で企業の課題を解決するサイト
「J-WAVE DIGITAL CREATION」の記事です。
【こんな疑問を解決します】
・企業音声CMを聞いたあとの“行動”が知りたい
・どんな属性の人が聞いているか気になる
・企業への興味や理解はどれほど高まる?
記事を読む >>
そのほかにも、広告主様のインタビューや、プロモーション事例などを多数掲載しております。ぜひご覧ください。
資料ダウンロードはこちら >>
|