ラジオで描く、シトロエンのブランド戦略とは
~「こだわりのある人」が集まる空間作りに迫る~
本ウェビナーでは、ラジオ放送を通じて都市生活者に寄り添い続けてきた“J-WAVE”というメディアを、企業のマーケティング担当者はどのように捉えているのか?
正解がない数多の選択肢から、なぜJ-WAVEを選んでくださっているのか?
第三者視点の広告主の立場からその魅力を深掘りしていきます。
第2回目の今回は、J-WAVEのラジオ番組『CITROËN FOURGONNETTE』(ナビゲーター:長岡亮介)の冠提供をはじめ、イベント協賛など幅広い施策でJ-WAVEを活用いただいているStellantisジャパン株式会社様をお招きし、プラットフォームとしてのラジオの特徴やJ-WAVEならではの強み、シトロエンブランドとの強い親和性についてお話をお伺いしていきます。