(YOCO)ミニー・リパートンの「Lovin’ You」はですね、前回もお話ししたかなと思うんですけど、学生の頃からよく聞いていた、とても思い出深い曲になってます。でねあの今回、超ハイトーンのところどうするんだろうねって言ってましたけれども。「ホイッスルボイス」っていうんですよねあれはきっと多分。あれはね、本当にねあの誰もが出来る・・・そんなにできることじゃなくてですね、本当にあれはねもうアリアナ・グランデとかしかね、でも本当にできないことなんですよねだからあの一。
(MAIYA)やってみる?
(YOCO)1回やってみます?一回ね、私たちなりのあれ「ホイッスルボイス」行きますよ。せーの…
(MAIYA)お昼に流して大丈夫?放送事故にならない?
(YOCO)クレームが来るかもしれない。そうこうなっちゃうんですよね。あの、ただですねこの曲、もうねそもそもね、メロディ自体がね、本当にとってもいい曲なので、どんなコード進行であってもすごくメロディが際立つ曲になってるんじゃないかなと思います。それをちょっと皆さんに体感していただきたくて、いつもちょっとilliomoteがよく使うようなコード進行とかを使いながらカバーしてみましたので、ぜひぜひ楽しんでいただけたらなと思います。