金原遼希さんのデートプランは…
そして今日は、LiLiCoさんとデートするなら「全然ゆとらないロマンチックデート」というテーマで考えました!
僕がLiLiCoさんと行きたい場所は、湘南を巡るドライブデートです。待ち合わせは、僕が車でどこへでも迎えに行きますので、都合のいい場所を教えていただけたらと思います。具体的なプランとしては、鎌倉で寺社仏閣巡りや大仏様を見たり、食べ歩きを楽しんだり。さらに江ノ島で海鮮を食べた後、最後に湘南平へサプライズでお連れしたいと考えています。
湘南平は、僕が知る限り首都圏でも一番の夜景スポットです。車で山を少し登ると、頂上には絶景が広がります。都会の夜景とは違い、ガラス越しではなく、直接感じるその景色はまさに特別です。そんな場所でロマンチックな時間を過ごせたらと思っています。
さらに、ドライブには音楽も欠かせませんよね。僕が流したい曲は、イーグルスの「Desperado」です。この曲はカウボーイの友人を思う男の歌ですが、LiLiCoさんも芸能界で一人きり、まるでカウボーイのように道を切り開いてこられたのでは…と勝手ながら想像しました。そんなLiLiCoさんを応援しつつ、邪魔せず寄り添えるような、しっかりロマンチックな1日にしたいです!
ということで、ゆとり世代・金原によるデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?
LiLiCoの評価は…
カウボーイ 1341人